売れる!? LINEクリエイターズスタンプ!

勝手な思い込みで、売れるLINEクリエイターズスタンプについて考えます。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

作品のテイストに価値はない!?

どうも。モジ夫です。 前回はスタンプの作風について、 全部一緒だから! なんて否定的な書き方をしました。 カチンと来る人、多いと思います。 ごめんなさい。 今回はなんでそんなこと言ってるかについて。 おもしろ系でもシュール系でも同じことが言えると…

スタンプを作る前に考えるべきこと! 後編

どうも。モジ夫です。 前回の「スタンプを作る前に考えるべきこと!前編」の続きです。 前回までのまとめ。 1.売れるためには見つけてもらわなければいけない。 2.見つけてもらうためには埋もれにくいスタンプであるべき。 3.埋もれにくいスタンプになるため…

スタンプを作る前に考えるべきこと! 前編

こんばんわ。 モジ夫です。 今回のテーマは、 スタンプを作る前に考えるべきこと! 前回のエントリで分析した クリエイターズスタンプを取り巻く状況を踏まえると、 2万個以上の中から「見つけてもらう」ことが 売れるスタンプになる最低条件になりそうです…

LINEクリエイターズスタンプの現状を把握しよう!

はじめまして。 LINEクリエイターズスタンプにて、 「でかモジ夫&でかモジ子」というスタンプを販売しているモジ夫です。 販売開始から一ヶ月、いろいろと思うところがありました。 その経験をふまえ、完全な思い込みで、 「売れるスタンプとはなんぞや」を…